七夕から始まるジャグラー生活

皆さんエナジー足りてますか!100日ぶりのブログ更新です。

4月1日から始まる予定だったスロット企画なんですが……まぁいろいろありましたね……ありすぎましたね。

自粛要請が解除されたとはいえ、都内ではまだ感染者が連日出てるので予断を許さない状況ですが、ついに明日から、予定していたスロット企画をスタートします!

 

予想外のことが多々あったため、若干のルール変更等あるかと思いますが、大まかなルールは変わらないと思うので、1番初めの記事を読んでいただければと思います。

後はまぁ動画の試聴、チャンネル登録よろしくお願いします。

https://m.youtube.com/channel/UCqmL0S2w0IjO1mKiHX_GEMg

 

企画の趣旨としましては、【給付金の10万を元スロプロが夜稼働だけで期待値を追い続けたら幾ら増やせるか!】みたいな感じで行こうと思います。

もともと今年の4月1日〜来年の4月1日までの1年間稼働の予定でしたが、7月7日〜4月1日までになりましたね。ゴールの日付は変えることなくいこうと思います。

打たないのも稼働のうち。自粛することもまた立ち回りの一種ということです。

 

ではまた!

 

カイザーチャンネル総司令

パチスロキングダム総監督

 

キング