勝てば負けない

皆さんこんばんは

早速ですが

収支をのせますね

f:id:kings_0830:20200731034442p:image

いや、やばいでしょ!!!!+四千円て!

7月残すところあと1日で四千円て!!!!

 

今日負けたらお終いですやん!!!

一月トータルで負けるなんてこと現役の頃はまずなかったですからねぇ〜。いや〜Aタイプは怖い!難しい!!!そしてやっぱ短時間は安定しない!

言い訳ですけどね!!!

 

最高の友達のはずのマイジャグにやられましたよ!

まぁ詳しくは俺のTwitterとそのうち上がるYouTubeの動画を見てください!!!

@gogo_kingdom

 

昨日の22時に第二週の稼働模様を動画に上げましたので、そちらもチェックよろしくお願いします!

チャンネル登録してくれると俺の引きがきっと強くなるかもなので是非よろしくお願いします!

https://m.youtube.com/watch?v=VsqjX5qHT6U&t=19s

 

 

 

今日は勝つぞ!!!

 

勝てば負けない!!!!!

 

パチスロキングダム総司令

キング

 

みなさんのジャグ稼働に幸あれ