キング早くもリタイア!?

7月最後の稼働はマイジャグ1000ゲームハマり。

8月の稼働3日目終えて

f:id:kings_0830:20200806235323p:image

マイナス3万超え。。。

俺の引き弱は継続率89%なのです!

 

 

先月の7日から始まったこの企画、8月7日でちょうど1ヶ月、、、正直舐めてた……反省してる。

なんだかんだで、少しずつでも勝っていけるだろうと思ってたし、夜の7時からなら立ち回れるだろうって。。

舐めてたし、自分の体力、精神力を過信してた。

まず俺が現役で立ち回ってた時代より、はるかに客のレベルが上がっている。

高設定が空く確率が昔より遥かに低くなってるし、空いた高設定にすぐさま飛びつく高齢者も増えた。

爺さん婆さんでも普通にスマホを使う時代になって変化した現象なのかもしれない。

その中で、スクーターや車で110%以下の期待値を探し続けることの過酷さを舐めていた。

そして、何より、1番堪えてるのは、自分のやりたいことができなくなるほど体力が持っていかれてることだ。

趣味のギターや筋トレ、本業とも言っていい株式投資にまで支障が出てきている。

 

これは昔現役でスロニートだった時代から変わらず思っていることなのだが、スロやパチなんか私生活に支障をきたすレベルでやる価値なんか絶対に無いんだということ。

そして、時には『なにもしない』ということは、立派な立ち回りなのだ。

それは株式投資も一緒。

8月や大型連休は締める店が多いのも事実だし、何より人がライバルが多い!

そんななかわざわざガソリンと時間を無駄にお店を回るなんて非効率なことしたくないので………

毎日稼働じゃなくて、週に1〜3とかいける日に稼働するぐらいに変更する!!!!!!!

辛いのに無理して打つ価値なんかスロットにないよ!!!

そんなのは5年前に引退したの!!俺は今は投資家なの!!!!

以上!!!!!!!!

俺もう帰る!!!

 

はい、ヘタレです!!!だって俺ボスさん大好きだもん!!!!!!!!!!!!

 

編集長のカイザーも全然この企画の編集追いついてないし!!!

うん!ちょうどいい!!!ゆるぅく稼働していく!

 

カイザーチャンネルの撮影もこのままじゃできないしな!!!

アデュー!

 

パチスロキングダム

カイザーチャンネル

総監督   キング