RE:スロ 痩せたければスロット打ての話しなの

7月7日から始まったパチスロ企画、早いもので2週間が経とうとしてますね。

いやぁ、なかなかに疲れますなぁ……

あっ!そうそう!このスロ企画のタイトル?企画名が決まりました!!

f:id:kings_0830:20200717022545j:image

ってことで、略してリスロです!!!

皆様改めてよろしくお願いします。

 

さて、タイトルにもある通り、痩せました!

この企画を始めて2週間で3キロ近く痩せました。

いやね、打てる台を探してあちこち移動しまくるの疲れるね!!!

車かスクーターで探してはいるんだけど、店も歩くし、場所によっては一階がパチンコ二階がスロットみないなお店もあるしね。階段の登り下りが意外と多いのよ。

そういや、だいたい二階建てのお店って一階がパチンコ二階がスロットな気がする。なんでだろ?

 

この企画で伝えたいことは、「スロットは勝てる

ギャンブルはいつかは負けるように出来てるって言う人に、そんなことはないって証明すること。」

なんだけど、スロットは痩せるってこともプラスしてお伝えしていこうかなw

 

そんなこんなで収支のほうは、+を維持してます!

f:id:kings_0830:20200717023044p:image

初日のヒキ強がめちゃくちゃ効いてるねぇ〜。あれがなかったら………

まだ2週間の稼働だからなんともだけど……結局マイジャグとファンキーで稼いで、アイムとゴージャグで減らしてんのよね……単純に機械割りの差じゃん……

ファンキーとマイジャグの割りの高さに助けられてるね。

 

今後アイムとゴージャグの見せ場も作りたい!

でもあいつらバケしかこねぇし、出ねぇし、割りが低い!!!!

 

では明日からもまた頑張ります!

Twitterではリアルタイムで実況してるので、よければTwitterのフォローもよろしくお願いします!

@gogo_kingdom

 

今日の18時〜19時ぐらいに第1回目の動画も上がるんで、視聴&チャンネル登録もよろしくお願いします!

https://m.youtube.com/channel/UCqmL0S2w0IjO1mKiHX_GEMg

 

ではまた!

 

パチスロキングダム

カイザーチャンネル

総監督 キング

 

 

よかったらカイザーチャンネルも登録よろしく!

https://m.youtube.com/channel/UCJqf4fVrp5feexZNjNLnq6w